人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁縫6の長~いトレ

材料が久しぶりにそろったので月曜日トレしました。
その結果を最初にドーン。
裁縫6の長~いトレ_d0008531_18421761.jpg

これだけ見てもなんだか分からないですよね。
進み具合は大成功で見てもらって、24回目標の現在11回、半分弱と思って下さい。

6トレの配点を左に、目標を右に載せます。
成功  0.25×140= 35  0.25×140= 35
大成功 1.5 ×140=175  1.5 × 24= 36
失敗  0.25× 60= 15  0.25× 60= 15
大失敗 0.25× 60= 15  0.25× 6= 1.5
完成  0.25× 50= 12.5 0.25× 50= 12.5
トレの埋め方としては、
1)失敗と完成は裁縫バイトをしていれば自然と埋まる。
2)大成功。これが問題でランク3の男性用コレスシーフスーツで埋めます。
大失敗は大成功を狙ったおまけで埋まればいいかなとw
裁縫6の長~いトレ_d0008531_18415117.jpg

問題は材料で全部最高級。特に最高級革の買取りにお金ががが。
最近、相場は安くなってきてますが、1枚2.5万~3万の出費です。
3)成功は残った回数をランク6専門家用シルクの紡織手袋で埋めていく。
という流れです。

最初にのせたトレ状況は、スーツ40セット、手袋7セットの結果です。
私のリアルラック込みで確率を計算すると、
大成功率が11/40=27.5%なので、大成功24回するにはあと50セット位必要になります。
やっぱり考えるのは最高級革の購入費w
最高級革を1枚2.5万Gとするとあと125万G・・・
6トレだけでこれですから、裁縫は本当に恐ろしいです。

キア上級、そろそろこないかな~
by roo_mabi | 2006-02-22 18:43
<< 製錬4ミスリルトレ@ルーちゃ SCさらし >>