人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンチャ焼却ジャスト1000本ノックw

まずは、御報告と御礼をば。
エンチャ焼却ジャスト1000本ノックw_d0008531_13232339.jpg

はい、エンチャ8の焼却地獄をクリアして、7になりました^^
もうみなさんには大変お世話になり、本当にありがとうございました<(_ _)>
内訳は以下のとおり。
エンチャ焼却ジャスト1000本ノックw_d0008531_13233262.jpg

ES抽出:635回
魔法の粉抽出:730回
ランク8の抽出確率は、ESが43%、粉が73%らしいので・・・
おお、730回と73%ってw
数式にすると、1000回×73%=730回←こうなるでしょ?w
焼却回数は数えてないけど、確率的にはジャスト1000回焼却をしたみたいですw

私がランクAの時、ちょうどぱちたんもAで、二人で8抜けの相談をしました。
というのも、エンチャの練習は8以外は貼り付けがメインなのに、8だけは特別で焼却のみ、しかもすごく大変。
そこで二人で協力して8を突破することにしました。
まず、当時ちょっとだけ進んでいた私に、ES、ページを集めて、先にランク8になって、
私が抽出→ぱちたんが貼り付け→私が抽出→(以下なくなるまで繰り返し)
これで二人とも練習をするというやり方ですw
ぱちたんがいない間は、一人でやってみましたが、時間もかかって結構大変でした。
ぱちたんの方も貯めていたページで昨日8ランクに突入したので、
今度は、
ぱちたんが抽出→私が貼り付け→ぱちたんが抽出→(以下なくなるまで繰り返し)
で練習していきます^^

最後に、エンチャ品もハーブも祝Pもどれも1000個をみなさんに手伝ってもらって集めましたが、
祝福のほとんどを分けてくれた黒雨さんにスペシャルサンクスを送ります。
どうもありがとうございました~(小麦刈りながら失礼しますw
エンチャ焼却ジャスト1000本ノックw_d0008531_13234349.jpg

by roo_mabi | 2005-11-21 13:25
<< セイレーンに逝ってきました~ 女神を救出した 斬鉄 >>