人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼中尉 いらっしゃ~い

予告どおり、狼中尉の入隊です。
ちょうど離魅さんのG1キアがあって、みんなで初顔合わせ。
狼中尉 いらっしゃ~い_d0008531_18254827.jpg

狼中尉は、オオカミ注意とか突貫注意とか通り名がいっぱいだそうです。
狼中尉 いらっしゃ~い_d0008531_18255634.jpg

G1が終わってないそうなので、あの世クリアしてもらうことにw
破片集めの色玉4回。
果敢に戦う姿はもちろん
狼中尉 いらっしゃ~い_d0008531_1826470.jpg

ミミックの影に隠れててる姿も見せてもらいましたw
狼中尉 いらっしゃ~い_d0008531_18261341.jpg

黒Dもロッシュさんに手伝ってもらって無事クリア。
狼中尉 いらっしゃ~い_d0008531_18262196.jpg

週末はここまでで時間切れとなりました。
ここまでみんな1発クリアしてて順当すぎw
私の時なんか、ガゴ練習で2週くらいかけたし、黒玉できても挑戦は翌週に先送りしてたし、その黒Dも1度は失敗してやり直し、1ヶ月はかかってたんですよ~

とはいえ、空いてるときはいつでも手伝うので、声かけてね
今後ともよろしく~
by roo_mabi | 2005-09-06 18:27
<< 生産DAY オリアクスさん いらっしゃ~い >>