人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バティスさん いらっしゃ~いw

庵さんの紹介でバティスさんがギルドに入りました。
もうだいぶ前に庵さんが入れたがってるって聞いていたし、
何度か一緒したことあるので、すでに知り合い気分w

ちょうどアシドさんからバリ下級のお誘いがあって、早速歓迎会。
そういえば、アシドさんまたギルド辞めていたんだっけということで、
アシドさんの2度目脱退の送別会と合体。
恒例の記念撮影です。
バティスさん いらっしゃ~いw_d0008531_1910510.jpg

バ、バティスさん その顔は・・・
先が楽しみですw

バリ下級は3周して一度解散した後、
ルーちゃのG1を進めたらようやく本の印刷ができて、褐色バリに行かなくては。
で、リスさんとバティスさんに来てもらいました。
ルーちゃのスキルは、最高は裁縫のB!、裁縫以外は全てFか練習!
え~、二人にクリアしてもらいましたw
バティスさん いらっしゃ~いw_d0008531_19102028.jpg


ということで、バティスさん よろしくね~
by roo_mabi | 2005-07-05 19:11
<< 3回目の転生 ライト兄弟な黒玉Dとライト兄弟... >>