<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅々として進む裁縫5トレ@ルーちゃ

最近調合が割と上がっていましたが、裁縫だって忘れていませんw
今回用意したのは、コレスシーフスーツ30回分。
最高級革紐30本、最高級生地30枚、最高級シルク30枚です。
革紐とシルクはぱっちんから。最高の旦那様です。^^b
d0008531_1874696.jpg

結果はこれ。10近く進みました。
d0008531_1875341.jpg

保護1を2着完成させて、お礼も込めてぱっちんにちょっと早い誕生日プレゼントw
d0008531_188183.jpg

元々の成功率50%ちょっとに対して、今回は良すぎ気がします。
前回と合わせてデータを整理すると、38回中、
成功9回24%、大成功14回37%、失敗12回32%、大失敗3回8%。
一応、この数字を元に目標を立ててみました。

大成功58回@44・・・大成功率39%で計算して最革、最生地、最シルク@119
成功600回@584・・・ランク5専門家手袋なので最高級生地550枚以上
失敗300回@203・・・バイトで無問題
完成50回@34・・・バイトで無問題
大失敗10回@5・・・これくらい出るでしょう
大成功、成功とも、もう笑うしかないってw
でも、まだまだ頑張ります!
[PR]
by roo_mabi | 2006-05-30 18:08

結婚報告

2006年5月12日
ぱっちんとRooは、
つつがなく結婚式を挙げる事ができました。
御列席の皆様と祝して頂いた多くの皆様、
ありがとうございました。

d0008531_9263321.jpg

今回のハプニングはこの場面。
Mobまでお祝いに駆けつけてくれた結婚式は初めてw
d0008531_9264364.jpg

二次会キアへは、全員馬で民族大移動。
これをやってみたかったんです。
d0008531_9265281.jpg

最後に初めての共同作業としてボス部屋は二人で片付けました。
ぱっちんに素手無変身でゴレの相手を25秒ほどしてもらって、
その間にFBLを溜めてドーンでお終いw
ゴレのストンプは私に届かず、私からのFBLはちゃんと届くという絶妙の距離。
これからも私の前衛よろしくお願いします。
d0008531_927259.jpg

最後に、他ゲームから駆けつけてくれたリネ2時代のギルメンと記念SS。
陸奥さん、daijiさん、シュトさん ありがと~
愛戦士の皆さん、Rooはマビで楽しくそして幸せに暮らしています^^b
またどこかで会いましょう。
d0008531_92710100.jpg

[PR]
by roo_mabi | 2006-05-17 09:32

婚約報告

今回は白馬の王子様の登場です^^
d0008531_18253613.jpg

このたび、ぱっちんとRooは婚約しました。
上のSSは婚約直後にマハで取った画像です。

もう一つ、なかなか見られない婚約指輪をお見せいたしましょう^^
d0008531_18254584.jpg

相手の名前が入って、耐久も削れないそうです。
しかも、最長一週間後の結婚までしか装備できない期間限定品です。
[PR]
by roo_mabi | 2006-05-12 18:26

白馬の王子様にさらわれて

キュリさんと二人でさらわれてしまいました。
d0008531_18414155.jpg

行った先はお花畑。
d0008531_18415017.jpg

キュリさんと入れ替わって記念SS。
d0008531_18415777.jpg

こういうのもいいかな。

ぇ、王子様が見えないって?よ~く目をこらせば見えるはず、はずなんだからw
[PR]
by roo_mabi | 2006-05-02 18:43