<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

狼中尉 いらっしゃ~い

予告どおり、狼中尉の入隊です。
ちょうど離魅さんのG1キアがあって、みんなで初顔合わせ。
d0008531_18254827.jpg

狼中尉は、オオカミ注意とか突貫注意とか通り名がいっぱいだそうです。
d0008531_18255634.jpg

G1が終わってないそうなので、あの世クリアしてもらうことにw
破片集めの色玉4回。
果敢に戦う姿はもちろん
d0008531_1826470.jpg

ミミックの影に隠れててる姿も見せてもらいましたw
d0008531_18261341.jpg

黒Dもロッシュさんに手伝ってもらって無事クリア。
d0008531_18262196.jpg

週末はここまでで時間切れとなりました。
ここまでみんな1発クリアしてて順当すぎw
私の時なんか、ガゴ練習で2週くらいかけたし、黒玉できても挑戦は翌週に先送りしてたし、その黒Dも1度は失敗してやり直し、1ヶ月はかかってたんですよ~

とはいえ、空いてるときはいつでも手伝うので、声かけてね
今後ともよろしく~
[PR]
by roo_mabi | 2005-09-06 18:27

オリアクスさん いらっしゃ~い

一度閉めていたギルドの入隊(知り合いを除く)を、出入り自由に戻したとたん新人さんラッシュw

今度はアクエリアスオリアクスさんの入隊です。
早速、コイルで歓迎会です。
コイルDは、まずいって聞いていたので、今回が始めてでした。
最近ルンダ専門のバティスさんから頭装備が配布されて、卵ギルドに変身w
d0008531_1826504.jpg

オリックスオリアクスさんはオープンβから始めているそうで、ギルメンとも交錯しているようです。
d0008531_1827465.jpg

でも、ディアさん、裸にアイアインマスキングって・・・
はい、ディアさんらしいですねw

オリアクスさん よろしくね

予告)まだまだ続く新人さんラッシュ。
「君は軍属の入隊を見る」・・・まだまだ下手ね;;
ポルナさん、模範予告をよろしく~
[PR]
by roo_mabi | 2005-09-01 18:28