<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ゴーレム撃破!

ボス部屋まで送ってくれたみんなありがと~
無事ゴーレム撃破しました^^
最後のファイア一撃のSSです^^

戦い方としては、ファイアカウンタで、その後、
1)ゴレが前進してくる時(通常攻撃)は、そのままカウンタ
2)腕を振り上げた時(ストンプ)は、ファイア
3)ゆっくり近づく(防御)は、スマッシュ→カウンタ
でやってみました。
d0008531_20593712.jpg

靴下姿、珍しいでしょw
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-03 21:01

暁さん みるくたん よろしくね^^

暁さんとみるくたんがギルドにはいったので、初フィアードで歓迎会をしてきました^^
地上で夜になると真っ暗だし、木が生い茂ってすっごく見にくくなります;;
敵も強くって、例によってSSを撮ってる余裕はありませんでしたw
d0008531_12484711.jpg

こちらはラビ下級^^3回目の挑戦でやっとボス部屋まで来ました^^
倒し方を話していると・・・ライカンスローブに聞こえてる?w
d0008531_1249088.jpg

みんなでスマスマしている最中も、ライカンスローブはしゃべりっぱなしw
実はおしゃべりなボスだったんですねw
もちろん、ボコボコにしてやりましたw
d0008531_12491663.jpg

庵さん みっけ
って、今日はずっ~~~~とここにいるみたい
火の玉飛ばしながら寝落ちかな?
キャンプファイヤを教えてもらう時に、火の用心って習わなかった?w
d0008531_12492612.jpg

17才の私です^^
ギルドHP用にステ整理しようと思ってたけど、マビノギに入れないのでできませ~んw
とりあえず見た目だけw
d0008531_12493497.jpg

[PR]
by roo_mabi | 2005-05-02 12:51

ADSL不調でもめげないぞw

今日は、私の回線環境をお披露目しますw
いつもの住処は、建物まで光、マンション内はLANという構成で、実効20~30Mくらい出ています
安定してるし、そこそこ早いので、快適ですw
ところが、今はGWで帰省していて、実家はADSLで実効1.6Mです
1.6Mというスピードは、マビノギ、MoE、リネ2してても問題ないですが、
NTT局から遠いせいか切れだすと切断連発;;これが痛いです;;
時間をおけば収まるので、落ち着くのを待つしかないです;;
午前は、PT中に、しかも下級PTで、落ちまくって、御免なさい;;

転んでもただでは起きないw切断の合間にブログ更新してたりしてw
回線になんか負けないぞw
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-02 12:30