<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Roo 19歳!

魔法学校女子学生服は卒業しました~
って、染色に失敗したのもあるんだけど、次はどうしようかなって考えていたんです
とりあえず、ローブはラビの骸骨オオカミさんからプレゼントなのでいただきw
d0008531_19461159.jpg

服はみんなに相談して、儀式服で探してみることにしました^^
ポルナさん、貸してくれてありがと~
靴はブーツかサンダルで、手はブレスレットで検討中
d0008531_19462359.jpg

スキルは、アタック>Bに伸ばしました
そろそろ転生しないとスキル伸びないね
後1週間、何歳に転生しようかな?ってすぐに転生するのかな?う~ん
そうそう、両手剣も使ってみたいな~
と悩みつきない今日この頃ですw
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-16 19:47

ブラックサキュバスさん はじめまして~

赤サキュさんには会ったことがあるけど、黒サキュさんはまだ^^
ということで、ラビに単独潜入~
ご挨拶をしてきました~
d0008531_17482026.jpg

ラビのおみやげに骸骨オオカミさんからローブをいただきましたw
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-15 17:49

Dhiarさん、ライナスティさん よろしく~

今日、DhiarさんがFishに入りました
早速、キア下級で歓迎会
d0008531_3594497.jpg

途中、人が増えて
d0008531_3595310.jpg

さらに、あの世組も合流
d0008531_40174.jpg

そこでポルナさんが唐突に、「ライナさん Fish入らない?」ってw
見事勧誘に成功しました

Dhiarさん、ライナスティさん よろしくお願いしま~す^^
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-15 04:00

レッドサキュバス 脱がしちゃったw

ラビ下級2回目の挑戦も順調に進んで、赤サキュ戦
今日は、ファイアでダメを与えて、アイスカウンタでできました
アイスではノックバックしないので、最大射程で撃たないといけません
カウンタをするとあっというまに、あららw
d0008531_19124172.jpg

ってか、脱いだその服欲し~w
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-14 19:12

3連続ヒュージ!

実は先日のヒュージから3回連続してヒュージが出ています
2回目はラビで暇つぶしをしていたら出ました!
d0008531_1961999.jpg

3回目は、G1クエのラビRPをゆりさんとオルファさんに手伝ってもらった時に、オルファさんが出しました!
d0008531_1962962.jpg

オルファさ~ん 拾っても持ち帰れないんだけど・・・w
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-14 19:07

ヒュージ ラッキーガール Roo

説明はいりません!SSを見て下さい^^
本当は眠いだけですがw
おやすみぃぃZzz
d0008531_1235756.jpg

[PR]
by roo_mabi | 2005-05-10 01:25

スクープ! 本誌先行公開~w

みんなと一緒にキア下級に行った時のことです
何度も来ていて慣れているはずのところが!
箱のある部屋でみんな戦っていたはずなのに、
あ あの二人は・・・なんということを;;
画像をお見せする前に、問題の画像をめぐる会話をまずご覧下さいw
d0008531_147388.jpg

ルーシュさんが怖がっていて、
桃さんが女装して、
女同士で、
りっとるさんは知らない世界w



それでは、ご覧下さい!
d0008531_147124.jpg

気がつくと、部屋の隅で二人は寄り添ってお休みにw
さら~に、スカートもおそろいではという疑惑もw
本誌は今後も徹底追及していく・・・かもしれませんw

本日、遠藤ペンギンさんがギルドに入りました^^
早速、バリ下級で歓迎会
ペンギンさん、よろしくお願いしま~す^^
d0008531_1472212.jpg

[PR]
by roo_mabi | 2005-05-09 01:49

18才の私

誕生日の記念写真場所、ここが多くなってきてるね^^
リボンを染色して、カイト盾を買いましたw
d0008531_18514681.jpg

HP用に個人情報出しますw
d0008531_1851559.jpg

タイトルは12個です
d0008531_1852319.jpg

スキルは、近接系伸ばしきれずパターンw
アタック>C
ディフェンス>D
クリティカル>B
ウィンドミル>F
カウンター>F
スマッシュ>E

レンジアタック>E
マグナムショット>F
サポートショット>F

アイス>F
ファイア>F
ヒーリング>F
エンチャント>F

休憩>E
キャンプ>F
応急治療>F

紡織>F
裁縫>F
音楽知識>E

★武器
フォックス フォーチュン バスタードソード
★盾
ソルジャー カイトシールド
★補助武器
コンポジットボウ
★頭装備
良い ブラッド バンダナ
★体装備
楽な ブラッド 魔法学校女子学生服
★手甲
グッド レザーグローブ
★靴
ミスト ソルジャー 魔法学校の靴
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-08 18:53

レッドサキュバスを倒した Roo w

最近、ダンジョンソロに凝っているRooは、昨日拾った通行証でラビ下級に行ってみることにしました^^
ラビも3階に降りたのが最高で、ラビ下級はまったくの初めてw
どこまで行けるか腕試しです^^

作戦その1)カウンタロック
昨日ネットサーフィンで見つけたカウンタロックという技ができましたw
すると、スケルトン20匹くらいミルし放題にw
敵がスキルを出して光った時にアイスを打ち込むと、そのスキルをず~~~~と続けるのを利用しますw
但し、1:1思考の敵1種類だけの場合です
アイスの2発目を光った時に当てて、敵が使ったスキルがたまたまカウンタだと大もうけw
残りの敵は攻撃してこなくなるので、タゲとらないミルをやり放題という作戦ですw
d0008531_3142177.jpg

疲れたら休んだって平気ですw
d0008531_3143054.jpg

作戦その2)マルチヒット(仮称)
ダンジョンで1匹づつ相手してると大変なので、1:1思考の敵は一度に殴ることもしますw
9匹同時に殴れば、時間もスタミナも9倍効率よくなりますw
d0008531_3143864.jpg

で、たぶんとどめをさす時にもほかの敵を巻き添えにすると、なぜか残りの敵が攻撃してこなくなりますw
これも一種のロックなのか、どうするとなるのかはわかりませんw
思わず座って考え込んでしまいましたw
d0008531_3144627.jpg

で、とうとうボス部屋に到着~
お約束の記念SSですw
d0008531_3145629.jpg

いろいろ試したけど、結局ファイア当て逃げ作戦で倒しましたw
d0008531_315492.jpg

結果をまとめると、
所要時間:5時間(昼食時間、休憩含む)
復活:ナオ3回、女神像4回
経験値:+75%
拾ったお金:約20000G
魔符:コウモリ 10枚 900G
   ミミック 30枚 各6000G
   スケルトン 20枚 各7800G
   レッドスケルトン 20枚 各11100G
(魔符は帰ってきて換金した数です)
修理費:8500G
お金合計:68200G
拾い物:トゥースアンクルシューズ×2(店売り4000G)
    ファルコンコレスヒーラースーツ
    フラミンゴソルジャーブレスレット×2
    褐色キツネ伐採用斧×3
時給1万円超えてるってすごくない?w
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-08 03:20

お買い物、お買い物w

今日は金曜日、お店が全て5%引きの日^^
所持金の少ない私にはすっごくうれしい日ですw

キア下級ソロがお得意様になってきてる私の最近の悩み(あるとすればw)は、刺ラゴデッザが苦手なこと;;
普通にアタック・防御してるんだけど、防御でダメージが1にならず、一部屋相手にしきれなかったり、そのうちにクリティカルくらって死亡とか;;
ということで、盾を買い換えようと思ってたんですw
でも、カイトシールド高いのに防御2保護0、どれくらい使えるかみるくたんに相談しました^^
そうしたら、ダンバに駆けつけてくれて、自ら実験してくれることにw
強い敵でないといけないので、私が一度も勝ったことのないウィスプ相手に防御実験(おぉ~
d0008531_22271662.jpg

さらに、クマ相手でもダメージ1になることを見せてくれました
一応、アイス溜めて万が一に備えていたけど、あっさりと勝ってしまいましたw(すごすぎ
d0008531_22273564.jpg

バンホで買った方が購入費だけでなく修理費も安くなることを教えてもらって、二人で買い物にw
白いカイトをおそろいで買ってしまいましたw
d0008531_22274450.jpg

みるくたん ありがと~
また、いろいろ教えて~w
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-06 22:29