<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初マスD そして 初ラビD^^

今日は、初めてのマスDPTです^^

と、いきなりレベルアップのSSですw
d0008531_20381036.jpg

戦闘に必死でSSとってる余裕がなかったもので;;
って、私だけボーッと立ってるじゃないw

マスDって1階だけ、そのかわり広い広い
枝通路も長いのでマラソンオンラインにw
d0008531_2038212.jpg

こんな時ならSS撮れますw
d0008531_20383164.jpg

ボス部屋のムービーも当然初めてです
d0008531_20384016.jpg

初めてなのでムービーをちゃんと見ていたら・・・
あらら、みんな突入してたw
そんなに慌てなくてもw
ヘルハウンドとの戦闘SSも撮ってられませんでしたw
とにかく一応無事にクリアしましたw

と、今度はラビDに行くことに^^
こちらも初めてw両方とも行ってみたかったんだ^^
慌てず騒がず、入り口でならSSが撮れるw
d0008531_20385154.jpg


ラビきびし~;;
最後の一人になってしまいました~
でも、死んでる時なら、SS撮れますw
この後、ザルバックさんに復活させてもらいましたw
d0008531_2039072.jpg

ボス部屋のゴブリンが大分減ったところです
d0008531_2039836.jpg

もう、みんな羽も残り少なくなってましたw
なんとクリアしましたが、
1vs1が基本なのに負けることが多くって、もうヘロヘロ;;
アイスカウンタ、早くマスターしよっと^^
[PR]
by roo_mabi | 2005-04-14 01:46

小ネタがいくつかw

今日もギルドでキアD^^
待っている間に、必殺垣根隠れw
ゆりさんは、この技を使って、ポルナさんをギルドに入れたそうですw
d0008531_039415.jpg

右上のはティルコの街灯、宙に浮いているのはなぜ?w
右下に影が見えるでしょ~浮いているんですw
おぉ~、今気がついた~
左下でジーツっと見てる人、この時からいたんだ
キアDに潜ってる間、見学してましたw
よく落としたもの、わかったね

キアDでの戦闘開始直前の一コマです
d0008531_0391713.jpg

いつもほかの人と離れてできるだけ隅っこに行くようにしています^^
真ん中いると怖くってw

d0008531_0392937.jpg

そうこうしているうちに、出た~
Huge Lucky Finish!
相手はねずみだったけど、金貨2つ1400Gでしたw

d0008531_0393954.jpg

ゴレが目の前に;;
今日はこんなのばっかw
全滅したのは内緒ですw
[PR]
by roo_mabi | 2005-04-13 00:43

ギルド人数一挙に倍増~

ゆり勧誘部長の働きで、昨日2人、今日2人とギルドに入って、とうとう8人になりました^^
ポルナさん、桜さん、りっとるさん、おるふぁさん、よろしく~
勧誘部長様、ご苦労様です!m(_ _"m)
早速、みんなでギルドPT@アルビ~
潜る前に、みんなで記念写真を撮りました^^
(不在者約1名ありw)
d0008531_12247.jpg

ポルナさん、初Dおつかれでした^^で、そのせりふは何?w
エスペさん、次にいないと隅に四角で囲って載せちゃうかもw
帰りにギルド石によった絵がこれです^^
d0008531_123633.jpg

うちのギルドって戦闘だったんだw
[PR]
by roo_mabi | 2005-04-12 01:06

アルビDソロとオーガタイトルGetをした14歳w

PCと回線を変えていて、しばらくぶりのマビノギです^^

まずは、アルビDソロ敢行!
巨大クモの戦い方を今さらながら、ロッシュさんに教えてもらいましたw
要はディフェンスさえしていればいいというだけw
ということで、行ってきました^^
ライフPとスタミナPを少々使いながら、なんとか巨大クモを倒しましたw
結局5周ほど回ってみたりしてw
d0008531_2224523.jpg

そのうち、KHARGさんとお話ししていたら、オーガを倒すとのこと!
早速、骨拾いに駆けつけましたw
で、なぜかなぜか私もオーガ退治をさせてもらうことにw
慎吾さんが弓を貸してくれて、なんとかオーガタイトルとれました~^^
絵は討伐終了後;;
戦闘中はとってもSS撮ってられませんでしたw
d0008531_222563.jpg

今日で14才^^
APを4もらえたので、カウンターとアイスボルトを覚えました(やっとw)
これでキアDソロいけるかな?w
d0008531_223382.jpg

[PR]
by roo_mabi | 2005-04-10 02:25

13才の記念写真

盾と腕と足を新しくしました^^
背がちょっと高くなったくらいかな~
あと最近、ダイエットしてます;;
木の実を食べる毎日ですw
PTでダンジョン行くと栄養のいいものをたくさんもらってしまうのでw
d0008531_12552895.jpg

[PR]
by roo_mabi | 2005-04-02 23:00

ギルドFishに入りました~

どこかギルドに入ろうかな~って、ギルド一覧を散策していたら、
ロッシュさんの名前がありました^^
ロッシュさんたちとPTした時に楽しかったのをふと思い出して、
まあロッシュさんのところなら面白いかなっとw
で、INして、メッセでロッシュさんのギルドストーンの場所を聞いてみたら、
ロッシュさんとエスペリアスさんからすぐささやきがw
で、入ってしまいました^^ギルドFishに^^
d0008531_3131942.jpg

しば~らく3人で話し込んで、キアDに遊びにいくことに^^
キア1回クリアして、キア下級もクリアしてきました^^
その帰り道にギルド名の由来を聞いたら、
d0008531_3133565.jpg

だってw
そのあと、ほんとは・・・と話してくれましたが、
本当の由来はまたいつかw

皆さん、一緒に楽しく遊びたいと思いますので、どぞよろしく~(ペコリ)
[PR]
by roo_mabi | 2005-04-02 03:13