2006年 08月 08日 ( 1 )

お針子ルーちゃのバオル潜入

Rooに遅れること半年、ようやくルーちゃでバオル潜入行ってきました。
d0008531_112928.jpg

上がそのステ。
ライフ114、防御8という紙装甲。アタックF、ディフェンスFなので当然の結果ですね。
元々ヒールもFなので、ヒーラーでライフ増とかもしてない、てかやりようがないです。
1発でも攻撃もらったらまずそうなので、攻撃を受けない作戦にしましたw
攻撃力は高Dexのおかげで弓にすれば89-174。
レンジ2ミル1ARA(戦闘系であげてるのはこれだけ)を頼りに、攻撃はARミルで乗り切ろうという作戦です。
クリティカルもマグナムもFなので当てにできません。
そうそう、犬の前の敵は全て倒していくことにしました。
d0008531_1122163.jpg

特に用意したのはこれ。キャンプファイアキットと高級手製矢。
両方ともぱっちんに用意してもらいました。いつもいつもありがとう。
d0008531_1123080.jpg

実際がこんな感じ。
火矢は戦闘した部屋全部で使いました。
弓なので当たっていれば無問題なのですが、外れた時対応が大事。
そんな時キャンプが遮蔽物に使えて便利という発想です。

大体AR5射で倒せてしまって、ミルまで行ったのは1-2割くらい。
高級手製矢も犬、ラゴ、ガゴでは使いましたが、クモとかはいらなかったです。
結果、殴り攻撃は一度ももらわずに、1Fしかないのもあって30分くらいで無事クリアしました。
一番怖かったのがポールを叩いて犬が出てきて部屋から出る時。
反応されてFBをもらって、Hキー連打しながらとにかく逃げてましたw
[PR]
by roo_mabi | 2006-08-08 01:15