人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「惚れた」姿を再現!

ちょっと前、ギルドに加わったPさんのことです。
歓迎会の時にPさんがギルメンRさんを羽復活したことが伏線となって、
歓迎会後のギル茶で、「(羽復活した時の)Rさんって色っぽい」、「Rさんに惚れた」と突然のご発言。
ギル茶で告るの~と思いつつ、ネタ発見w
でも、一つの疑問が。Pさんは、(1)Rさんの人に惚れたのか、(2)その服装が色っぽく感じたのか?!
となれば、別の人で再現するしかない!

折りしも先日、こんなことを全然知らないTさんがDで死亡したらしくリログするので羽復活をしてほしいとのこと。近くにいたので早速駆けつけてみれば!
同じ儀式用服、しかも死んでいるw
本記者は再現SSの撮影に成功しました^^v
ご覧下さい、これです!
「惚れた」姿を再現!_d0008531_18345514.jpg

トリッピさん、ご協力ありがとうございました。
そこで、読者アンケートですw
さて、皆さんはこのSSを見てどう感じますか?
1)たしかに色っぽい姿である。
2)別に色っぽくない。
3)女性に興味はない。
4)服を着てちゃダメ。
5)子供の方がいいかな。
気が向いたら、回答をお寄せ下さいw

PS)で、ピリルさんの答えはどれ?   (ぇ
by roo_mabi | 2005-06-17 18:35
<< データサイトにないデータ 2度目の転生 >>