人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムめくり?(総集編)

いつもは自分のブログって見ないんだけど、10才から始めて20才まできたので、ちょっと振り返って見ました^^

マビをはじめたのは3月17日、オープンβの翌日からです
マビの前はMoE(Master of Epic)をやっていて、その間も4亀とかでマビが紹介されていたので、最初からやってみよ~って決めていました^^
で、年をとっていく?なにそれと思いながら、それなら成長記を残しておこうってアルバム感覚ではじめたのがこのブログです^^
マビ10年(リアル2ヶ月強)をダイジェストしますw


これが初日、ブログ最初の日の画像
10才スタートで、羊毛刈り中、ちっちゃい^^
レベル5で、このときたぶん食事していなくって、スタミナ11
羊毛5個とるのに休憩してました
羊飼いの頼みクエは灰色オオカミを倒せなくて時間超過してましたw


12才(lv16)の時です^^最初は生産職になろうとしていて、バンダナとポポスカートを自作してすっごくうれしかった
この時作ったバンダナはいまだに愛用しています^^


最初のフレ登録の絵です^^
フレ登録できるようになった最初の日のPTメンバーを登録しちゃいました(ゆりさんに誘われるがままにw)
この時はまだ危ないと思ったので名前を消してます
ばらすと、一番下は当然ゆりさんで、あとロッシュさんとエスペリアスさんが一緒にいました^^
こんなにお付き合いするとは思っていませんでしたw
エスペさ~ん 帰ってくるの待ってるよ~


これ、Fishに入った時の絵^^
実は、ギルドが作れるようになった初日(30日)に、ロッシュさんのフレリストに「いきおいでギルド作りました」とかってのってて、公式のギルドを検索したら構成員3人と確認
きっと、ロッシュさんとゆりさんとエスペさんの3人だと想像
入り逃した~って思ったけど、この日はギルドに入れての一言が言い出せなかった;;
で、一晩考えたすえに、次の日フレリストのところに「ロッシュさんのお墓みたいなのってどこ?」って書いてみたら、INしていたエスペさんとロッシュさんが速攻案内してくれました^^
結局、素直にギルドに入れてとは言えなかった私ですw


ポルナさん、桃さん、りっとるさん、オルファさんがギルドに入って8人になった時の歓迎会です^^
新人さんが入ると歓迎会をするしきたりは最初からだったんですねw
今でも歓迎会はINしていれば必ず参加するようにしています
桃さんがまだ男装(って表現するかなw)の頃です


8人PTでラビ下級4F到達証拠SSって、のせてありました^^
この時がたしか3回目の挑戦だったけど、結局ボロボロでボス部屋に行き着けなかったんですね~
今では、ソロするというのにw


15才(lv28)の時です^^
エスペさんからチャイナ服を借りてSS撮影
ちょっぴり大人になった気分でした^^
お金は全然ないのに、すっごくチャイナ服がうらやましくって、戦闘よりおしゃれにちょっぴり目覚めた頃ですw


で、お金的に足りる制服を買った16才(Lv30)^^
配色にこだわるよりとにかく新しい服を着たかったんですw


G1でゴレソロした時の絵
今でも死亡覚悟でないとゴレ狩れないし、あれ以来ソロで一度も狩ってませんw
それを、あの頃戦い方もうろ覚えでよく倒しに行ったって自分で感心します
バンダナと靴を脱いでいるこの絵、装備品をはずして敵を倒しにいったのはこれ1回きりです
そんな決死の覚悟を思い出しちゃう後姿、思い出の一シーンです


19才、次の服を探すまでの間ってローブきていましたw


で、20才(Lv42)の今となってる訳ですw
皆さんもブログやってみません?
いい思い出になるよ~
by roo_mabi | 2005-05-23 23:59
<< フィアード中級一人に挑戦! 成人しました~ >>