人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Torippさん よろしく~

キアからティルコの街に戻ったら、ギルド名Fishを付けたTorippさんという人が。
おぉ~、またまた新人さんかなって、「初めまして~」と声をかけたけどAFKみたい。
みんなに聞いたら、ルーシュさんのセカンドという説が出てきたところで、本人がお戻りに。
新人さんでしたwみんながセカンドで納得する前でよかったねw

で、早速ドラゴン遺跡で撮影会。
桃さ~んが狼(?)狩りに失敗して死亡;;
それを知ったアスベニーさん。何をするかと思えば自ら自殺。しかも裸でw
う~ん、ネタ師は違うw
え~こんなFishですが、Torippさんよろしくね~
Torippさん よろしく~_d0008531_18384975.jpg

by roo_mabi | 2005-05-20 18:39
<< イメチェンw Roo 19歳! >>