お買い物、お買い物w

今日は金曜日、お店が全て5%引きの日^^
所持金の少ない私にはすっごくうれしい日ですw

キア下級ソロがお得意様になってきてる私の最近の悩み(あるとすればw)は、刺ラゴデッザが苦手なこと;;
普通にアタック・防御してるんだけど、防御でダメージが1にならず、一部屋相手にしきれなかったり、そのうちにクリティカルくらって死亡とか;;
ということで、盾を買い換えようと思ってたんですw
でも、カイトシールド高いのに防御2保護0、どれくらい使えるかみるくたんに相談しました^^
そうしたら、ダンバに駆けつけてくれて、自ら実験してくれることにw
強い敵でないといけないので、私が一度も勝ったことのないウィスプ相手に防御実験(おぉ~
d0008531_22271662.jpg

さらに、クマ相手でもダメージ1になることを見せてくれました
一応、アイス溜めて万が一に備えていたけど、あっさりと勝ってしまいましたw(すごすぎ
d0008531_22273564.jpg

バンホで買った方が購入費だけでなく修理費も安くなることを教えてもらって、二人で買い物にw
白いカイトをおそろいで買ってしまいましたw
d0008531_22274450.jpg

みるくたん ありがと~
また、いろいろ教えて~w
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-06 22:29
<< レッドサキュバスを倒した Roo w ゴーレム撃破! >>