マウラス先生を超えた日 Int433

G1のメインストーリーを進めた時に、マウラス先生の魔法は強いと思われた方は多いのではないでしょうか。
そのマウラス先生のIntは某サイトによると431だそうです。

7月にInt400を超えてから2ヶ月、やっと素のIntがマウラス先生を超えました。
d0008531_14102.jpg

そこで、Int433超えの内訳を公開します。
素ですから、タイトル、料理ブースト、装備は関係ありません。
12才なので、加齢もレベルアップも関係ありません。
Int433=10(10才Lv1)+13(授業、本他)+410(スキル)
スキルのInt410の内訳は次です。
ファイアボルト1  :52
アイスボルト1   :52
ライトニングボルト1:52
ヒーリング4    :37
ファイアボール7  :34
PTヒーリング6   :21
エンチャント1   :15
アイススピア9   : 8
マジックマスタリー6: 4

音楽知識7     :45
作曲7       :45
ポーション調剤1  :35
薬草学9      : 6
鍛冶E       : 2
料理E       : 2

Int上昇スキルを狙い撃ちしてきた訳ですが、
ボルト3種、マジックマスター、知識、作曲をいっぱいまで上げるのは魔法使いなら居そう。
PTヒール6は多くないかな?
エンチャ1、調合1は本領発揮w
FBL7、IS9、薬草学9、ヒール4、鍛冶E、料理EにはだいぶAPをつぎ込みました。

今までスマ特化魔法使いをしてきましたがここで一区切り。
今後は少々弓に手を出してみようかなと思ってます。
[PR]
by roo_mabi | 2006-09-13 01:04
エンチャ1達成~ >>