人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暁さん みるくたん よろしくね^^

暁さんとみるくたんがギルドにはいったので、初フィアードで歓迎会をしてきました^^
地上で夜になると真っ暗だし、木が生い茂ってすっごく見にくくなります;;
敵も強くって、例によってSSを撮ってる余裕はありませんでしたw
暁さん みるくたん よろしくね^^_d0008531_12484711.jpg

こちらはラビ下級^^3回目の挑戦でやっとボス部屋まで来ました^^
倒し方を話していると・・・ライカンスローブに聞こえてる?w
暁さん みるくたん よろしくね^^_d0008531_1249088.jpg

みんなでスマスマしている最中も、ライカンスローブはしゃべりっぱなしw
実はおしゃべりなボスだったんですねw
もちろん、ボコボコにしてやりましたw
暁さん みるくたん よろしくね^^_d0008531_12491663.jpg

庵さん みっけ
って、今日はずっ~~~~とここにいるみたい
火の玉飛ばしながら寝落ちかな?
キャンプファイヤを教えてもらう時に、火の用心って習わなかった?w
暁さん みるくたん よろしくね^^_d0008531_12492612.jpg

17才の私です^^
ギルドHP用にステ整理しようと思ってたけど、マビノギに入れないのでできませ~んw
とりあえず見た目だけw
暁さん みるくたん よろしくね^^_d0008531_12493497.jpg

by roo_mabi | 2005-05-02 12:51
<< ゴーレム撃破! ADSL不調でもめげないぞw >>