ADSL不調でもめげないぞw

今日は、私の回線環境をお披露目しますw
いつもの住処は、建物まで光、マンション内はLANという構成で、実効20~30Mくらい出ています
安定してるし、そこそこ早いので、快適ですw
ところが、今はGWで帰省していて、実家はADSLで実効1.6Mです
1.6Mというスピードは、マビノギ、MoE、リネ2してても問題ないですが、
NTT局から遠いせいか切れだすと切断連発;;これが痛いです;;
時間をおけば収まるので、落ち着くのを待つしかないです;;
午前は、PT中に、しかも下級PTで、落ちまくって、御免なさい;;

転んでもただでは起きないw切断の合間にブログ更新してたりしてw
回線になんか負けないぞw
[PR]
by roo_mabi | 2005-05-02 12:30
<< 暁さん みるくたん よろしくね^^ おめでと~ >>