素Int400

d0008531_0455739.jpg

Int200を超えた時に賢明タイトルを取り、
Int300を超えでギルドタイトル「賢者」を持っている訳ですが、
いつの間にかInt400超えていました。
そこで、Int400超えの内訳を公開します。
素ですから、タイトル、料理ブースト、装備は関係ありません。
13才なので、加齢もレベルアップも関係ありません。
Int402=10(10才Lv1)+13(授業、本他)+379(スキル)
スキルのInt379の内訳は次です。
ファイアボルト1  :52
アイスボルト2   :47
ライトニングボルト2:47
ヒーリング5    :32
ファイアボール8  :29
PTヒーリング6   :21
エンチャント2   :14
マジックマスタリー6: 4
音楽知識7     :45
作曲7       :45
ポーション調剤1  :35
薬草学B      : 4
鍛冶E       : 2
料理E       : 2

ボルト3種とヒール2種、知識、作曲で289、これで300は超えて、
ここにAP喰いのFBL8と生産のような調合、エンチャで78上乗せしてるという構図でしょうか。
エンチャ師兼薬剤師兼FBLerな魔法使いという私的な気がしましたw

<<今日の一コマ>>
d0008531_0462020.jpg

ラビをスピアのトレで回っていた時のこと。
骸骨オオカミとミミックをまとめて凍らせてみたら、
d0008531_0462753.jpg

ドロップ品のライフPotが逆さまに空中に浮いていました。
Mobが空中で凍るのは知っていましたが、ドロップ品も空中で凍るんですねw
え~ちゃんと拾うことできました^^b
[PR]
by roo_mabi | 2006-07-26 00:48
<< お針子ルーちゃのバオル潜入 アイススピア! >>