正式サービス、G1の始まり~

課金手続きを済ませてインすると、早速G1最初のクエのムービが始まりました^^
G1ってひとつのストーリーに沿ってたくさんのクエが順番に流れてくるようです^^
NPCとの会話があれば、ダンジョンクリアもあるみたいです^^
韓国公式のGame HintというところにGMが全部解説していますw韓国語ですがw
0のイントロから24まであります^^
http://www.mabinogi.com/4th/2_event.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=88919999&num=88920&bc=25&list_mode=main&page=5
これの0と2はingさんが翻訳してたりして^^
http://ings.zdns.net/
当面必要そうな3から6はみずから翻訳(翻訳サイトでw)してみたら、
すごいすごいWordで20ページ以上、しかも文章だけw
これ全部あわせると一冊の本になりそうなくらいのボリュームです^^

で、0のイントロをじっくり見たあとは、
1はどうも雪ダルマを探すみたい(ほぉ~
で、行ってみたら・・・笑っちゃいましたw
探すもなにも、みんなが集まってる雪ダルマが正解w
d0008531_19302441.jpg

帰りにトレボーに寄り道をして、サポートショットを覚えました^^
必要AP0でDexが1上がるので、使わなくてもお得ですw
d0008531_19303874.jpg

2の熊と話をして、ダンバに行ってみると、露店が出てる~
d0008531_19304692.jpg

ここでG1クエは一段落、3のアルビは誰か誘ってみよ~っと^^
その先の6ではバリダンジョンもあるし^^

さて、ナオのサポートの1日3回復活を使わないと損な気がして、キアDソロ敢行!
目的を無事果たし、ナオさんに会えましたw
d0008531_19305795.jpg

混合部屋もなんとかクリアして3階までは行ったんだけど、4回目の死亡をしてしまったところで、清くティルコに帰りましたw

今日は、またまた新人さんが二人入ったとのこと^^
早速、庵さんを見に行きました^^
17才で私より年上~^^
となんと、ゆりさんがちびっこになってるし、ロッシュさんが若返ってるしw
ポルナさんは、男装というよりボーイッシュが似合ってるしw
みんなでアルビに行って、庵さんの特訓を見学お手伝いしてきましたw
d0008531_193159.jpg

庵さん、これからよろしくね~^^
[PR]
by roo_mabi | 2005-04-27 19:35
<< オーガ戦士!つ、強い;; 16才のまとめ^^ >>