遅々として進む裁縫5トレ@ルーちゃ

最近調合が割と上がっていましたが、裁縫だって忘れていませんw
今回用意したのは、コレスシーフスーツ30回分。
最高級革紐30本、最高級生地30枚、最高級シルク30枚です。
革紐とシルクはぱっちんから。最高の旦那様です。^^b
d0008531_1874696.jpg

結果はこれ。10近く進みました。
d0008531_1875341.jpg

保護1を2着完成させて、お礼も込めてぱっちんにちょっと早い誕生日プレゼントw
d0008531_188183.jpg

元々の成功率50%ちょっとに対して、今回は良すぎ気がします。
前回と合わせてデータを整理すると、38回中、
成功9回24%、大成功14回37%、失敗12回32%、大失敗3回8%。
一応、この数字を元に目標を立ててみました。

大成功58回@44・・・大成功率39%で計算して最革、最生地、最シルク@119
成功600回@584・・・ランク5専門家手袋なので最高級生地550枚以上
失敗300回@203・・・バイトで無問題
完成50回@34・・・バイトで無問題
大失敗10回@5・・・これくらい出るでしょう
大成功、成功とも、もう笑うしかないってw
でも、まだまだ頑張ります!
[PR]
by roo_mabi | 2006-05-30 18:08
<< いまさらですが・・・ 結婚報告 >>