オープンβ最終日

今日が実質オープンβ最終日、何をしようかなっと
って、今頃ハングリーゲット!w
初心者服捨ててしまっていたので、別キャラ作って耐久減らしていたのが、やっと間に合いました^^
d0008531_2052238.jpg

β最後の集合SSです^^って勝手に撮ってるけどw
初アルビ下級後、別PTしていたロッシュさん達と合流してマターリとしている図^^
d0008531_20561437.jpg

この後、褐色ダイアで狼戦の練習をしました^^
初期攻撃&ディフェンス後、光ったら即解除ができるようになりました^^
これが気分的にできなかったんです
おかげで、あんまり死なないようになりましたw
次はコヨーテ戦、いくぞ~w
[PR]
by roo_mabi | 2005-04-25 20:57
<< 16才のまとめ^^ 隊長 見つけました! >>