結婚報告

2006年5月12日
ぱっちんとRooは、
つつがなく結婚式を挙げる事ができました。
御列席の皆様と祝して頂いた多くの皆様、
ありがとうございました。

d0008531_9263321.jpg

今回のハプニングはこの場面。
Mobまでお祝いに駆けつけてくれた結婚式は初めてw
d0008531_9264364.jpg

二次会キアへは、全員馬で民族大移動。
これをやってみたかったんです。
d0008531_9265281.jpg

最後に初めての共同作業としてボス部屋は二人で片付けました。
ぱっちんに素手無変身でゴレの相手を25秒ほどしてもらって、
その間にFBLを溜めてドーンでお終いw
ゴレのストンプは私に届かず、私からのFBLはちゃんと届くという絶妙の距離。
これからも私の前衛よろしくお願いします。
d0008531_927259.jpg

最後に、他ゲームから駆けつけてくれたリネ2時代のギルメンと記念SS。
陸奥さん、daijiさん、シュトさん ありがと~
愛戦士の皆さん、Rooはマビで楽しくそして幸せに暮らしています^^b
またどこかで会いましょう。
d0008531_92710100.jpg

[PR]
by roo_mabi | 2006-05-17 09:32
<< 遅々として進む裁縫5トレ@ルーちゃ 婚約報告 >>