ハンディクラフト8達成@ルーちゃ

d0008531_18455812.jpg

メイキング修正がくる前にと急いでいた裁縫が5になったので、
後回しにしていたスキルを上げ始めました。
手始めがクラフト8、ささっと高級生地を作ってぱぱっと達成w

目標&TODOリストです。
クラフト7:木板作りがメイン
   丈夫紐:マハモフ、火水
   鉄棒:掘り掘り、木
製錬1:2の失敗まで終了
   掘るのみw、木
応急治療D:AP3→DEX1
   とっとととる!
レンジC:上げては下げるAP貯金スキル
裁縫4:お金と相談しながらまた~りと
   最高級生地:マハモフ、火水
   最高級革:露店購入(金欠の原因はこれです
なので、火水はマハモフ、木曜日は掘り掘りになります。
ちなみに、Rooの方で土日は銀玉、金曜日はキア、
月曜日は共通の生産日というのが一週間の行動になってます。

<<今日の一コマ>>
d0008531_18461082.jpg

メイキング修正が4/13バッチできたようで、バイトで久々の大失敗。
裁縫4の作戦は、大失敗率と大成功率の様子を見て、考え直しですね。

追記)
24日月曜日なので、ランク3男性用コレスシーフスーツを10回だけですがやってみたら、大成功3、成功2、失敗3、大失敗2でした。
心配していた大成功ですが3回出たのでOk^^b
ちなみに、裁縫6の長~いトレで大成功率27.5%(40回)。
う~ん、大成功出にくくなってない気がする。
まぁたまたまでしょうけどねw
[PR]
by roo_mabi | 2006-04-24 18:46
<< 新大陸モ~ド 素で賢者 >>