キア下級~ワクワクw(PTリーダ初体験記w)

今日は果敢にキアDソロにチャレンジ!
1階の部屋で宝箱をあけると、ドアが閉まって、ゴブリンアーチャーとポイズンゴブリンが出現!
1)部屋の隅に行って、2)近くのから魔法でおびき寄せて、3)1匹づつ始末!
しようとしたら、別の弓に狙撃されました;;
命からがら逃げ出したのが下の絵、全負傷、デッドリーでしたw
混合部屋を抜けられないとDソロできませ~ん;;
先生、混合部屋の対処方法教えて下さい~
d0008531_1117231.jpg

それでも、お土産にキア下級2枚w
早速、みんなをキア下級PTに誘ってみました^^
みんな付き合ってくれるかな~、ってドキドキしてたんですw
d0008531_11171718.jpg

初めてのPTリーダー、さあみんなを仕切らなければっとw
まず、待合せ場所を現地に決めて、
スクを買ったら・・・インベントリすでに一杯w
ダンジョンに入ってすぐ、役割分担^^
ポール叩きはエスペさんにお願いして、先頭は私がすることに^^
こんな長い罠や
d0008531_11173690.jpg

「強そうな 刺ラゴデッサ」や
d0008531_11174961.jpg

真っ赤な泉がありましました^^
d0008531_11175866.jpg

途中からロッシュさんも拉致しながら、4周も回ってしまいましたw

感想)PTのスクの交換ってめんどくさ~w
いつもPTリーダしてくれている方々、ご苦労様です!
これからもPTリーダ、よろしくお願いしますw
[PR]
by roo_mabi | 2005-04-24 11:20
<< 隊長 見つけました! 桃さん 処刑?! >>