一周年記念@Roo

d0008531_14552753.jpg去年の3月にマビを始めてとうとう1年。
2つ目のMMORPGですが最長記録更新中w
3週10才転生を繰り返していて、現在転生:15回、累計Lvは700を超えました。
スキルは↓となってます(ランクD以下は省略)。




★戦闘
アタック
■■■■■■■□□□ 9
ディフェンス
■■■■■■■□□□ 9
クリティカル
■■■■■■■■■■★★☆☆☆ 4
スマッシュ
■■■■■■■■■■★☆☆☆☆ 5
カウンター
■■■■■■■■■■★☆☆☆☆ 5
ウィンドミル
■■■■■■■■■■★☆☆☆☆ 5
★魔法
アイスボルト
■■■■■■■■■■ 6
ファイアボルト
■■■■■■■■■■★☆☆☆☆ 5
ライトニング
■■■■■■■■■■★☆☆☆☆ 5
エンチャント
■■■■■■■■■■★★★☆☆ 3
ヒーリング
■■■■■■■□□□ 9
マジックマスタリー
■■■■■■■■□□ 8
ファイアボール
■■■■■■■□□□ 9
★生活
メイキングマスタリー
■■■■■■□□□□ A
音楽知識
■■■■■■■□□□ 9
作曲
■■■■■■■□□□ 9
ポーション調合
■■■■■■■■■■ 6
製錬
■■■■■■■■■■ 6
ハンディクラフト
■■■■■□□□□□ B

1週間の行動は、Rooとルーちゃで3日づつ使うようにしていて(月曜日は両方の日)、
土日に銀玉オンライン。火~金のうち1日分はハブ集めにキア下かキア上に行ってます。
ハブ集めの時間の方が不足気味です。

スキルは、エンチャと調合を1にする予定(ただし時間がかかりそう)。
そこで当面は魔法戦士っぽいスキルから、魔法を一段階(9前後→5前後、5前後→1か2)上げて、素でInt300(賢者)にしてみようかと思う今日この頃です。

そこで、せんせい。
Int400のタイトル名って何がいいですか?

今日の一コマ。
d0008531_14553620.jpg

早速ラビ上に逝ってきました。
赤サキュさん、戦闘中によく話しますねw
[PR]
by roo_mabi | 2006-03-25 14:57
<< ゴミは燃やしましょう 製錬2達成@ルーちゃ >>