エンチャ3達成-折り返し-

皆さんのおかげをもちまして、エンチャ3達成しました。
本当にありがとうございますm(._.)m
これで抽出成功率は65%。3分の2くらいは抽出できる計算です(あくまでネクソン乱数次第ですがw
貼り付けは1本で最大13回挑戦可。高ランクESでもなんとか貼り付けられそうです。高ランクはアイテム消滅が痛いんですが;;
エンチャ依頼は大歓迎ですので、ぱっちんともどもお気軽に声をかけてください。

各ランクを貼り付けのみでトレした場合の貼り付け回数を計算してみました。←2列目
3列目はその累積貼り付け回数。ランク1になるには13155回の貼り付け成功が必要と見て下さい。
4列目はその13155回に対する累積貼り付け回数の比率です。
貼り付けだけでクリアできないランクは3つありました。

Rank  累積貼付
  貼付   比率
F  30  30  0% ※)要抽出
E  40  70  1% ※)要大成功
D  125  195  1%
C  200  395  3%
B  500  895  7%
A 1000 1895 14%
9  400 2295 17%
8   - 2295 17% ※)焼却地獄
7  667 2962 23%
6  667 3629 28%
5 1429 5058 38%
4 1429 6487 49%
3 3334 9821 75%
2 3334 13155 100%
1

F)手始めに貼り付けも抽出も両方やってみましょう。
E)最初の関門。大成功が足りない時は、っアルビマラソンw
A)ここまでに徐々に数が増えてピークに。貼り付け1000本ノック。あせらずにまた~りと。
8)異質の焼却1000本ノック。他のランクのエンチャッターと一緒にすると精神的に楽。むしろ楽しかったです。
3)今ここ。あと2ランクだけど、比率をみると49%。やっと折り返し地点なんですね。

ちなみに、6になったのが去年11月下旬で3が3月初旬なので、1になるのは半年後の10月位の予想です。
ここまできたらもう突っ走りますので、ぱっちんともども今後ともご協力よろしくお願いしますm(._.)m

-今日の一コマ-
d0008531_1102263.jpg

初めてのガゴ凍結、恐る恐る座って記念SS撮りました^^b
ミルだったんだけど、再現方法はよくわかりませんw
ちなみに凍結状態でも割り込み攻撃はあるのでご注意をw
[PR]
by roo_mabi | 2006-03-07 01:12
<< 製錬2達成@ルーちゃ HNバトン >>