HNバトン

ゆりさんから回ってきました。

1 貴方のLNまたはHNは何ですか?
「Roo」です。

2 由来は何ですか?
ジュースの「Qoo」から。語感とか語呂がよさそうだったので。
コカコーラの回し者ではありませんw

3 差し支えなければ本名も
・・・

4 本名の由来は?
知りません。

5 過去に使われたHNまたはLNは?
Roo、Rooちゃ

6 過去につけられたあだ名は?
軍師
別ゲーでギルド員みんなでするギルドクエストの時、作戦担当したから・・・かな?

7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?
特になし。

8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
何でも。
流れで決まっていくと思います。

9 本名とHNどっちが好きですか?
両方。

10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
ネットゲーでは同じ名前でいくつもりです。

11 次に回す五人
ぱっちん、くろにゃん、よければ持ってって下さい。

ってポルナさんからバトンもらってるんだけど難いので、バトンを変えてだんな様にパスw
[PR]
by roo_mabi | 2006-03-03 18:14
<< エンチャ3達成-折り返し- 製錬4ミスリルトレ@ルーちゃ >>