製錬4ミスリルトレ@ルーちゃ

紡織を先に1にしてしまったルーちゃ。
製錬も1にするために取った作戦は、レンジアントレ。
紡織1とメイキング6をアントレしないのは仕様です。
元々戦闘する気はなくてDexを上げるためにとっていたスキルですが、
7→Fまで落とすのには少々時間がかかりました。
それでも素はDex138。
かかしフル装備+銀ギツネ+死経験タイトル+BnRと下げに下げて、Dex21。
Dex0はもう無理っぽw
d0008531_19522445.jpg


アントレしている間に、6から4のミスりルトレのみまで着てました。
残るトレはミスリル成功8回と失敗16回。
早速、ミスリルバリ3周して確保した300個で始めてみると、
d0008531_19523328.jpg

成功率67%。成功は楽に埋まるとして、3回に1回は失敗してくれそう。
300個で最低60回は製錬できるので、失敗は20回位と足りる計算(あくまで計算上ですが

結果、無事に製錬4トレを終わらせて、ランク3になりました^^b
d0008531_1952428.jpg


ランク3トレですが、まず金銀銅鉄合わせて10ポイント確保するのにバリ1Fループ約35周。
その間の月曜日には銀板50個で50ポイント。
ここで転生を待って、Dex下げ。
その後、ミスリル失敗を埋めて(ミスリルバリ6周位)、ランク3終了。

ランク2は、せっかくDex下げているので、急いでミスリル失敗埋め(ミスリルバリ12周位かな?)。
終わったら、やっとアントレしてた分を振りなおして、
ランク2の残りはゆっくりと埋めて行きたいと思ってます。

バンホで休憩中の1コマ。
d0008531_19525245.jpg

5Kって安いような高いような・・・
え?そういう問題じゃないってw
[PR]
by roo_mabi | 2006-03-02 19:54
<< HNバトン 裁縫6の長~いトレ >>