エンチャント6達成@Roo

ジャンジャジャ~ン(ポルナさん風第2弾w
金曜日のルーちゃの紡織8に続いて、土曜日にはRooがエンチャ6になりました~
d0008531_18531191.jpg

とにかく、皆さんにはお世話に成りっぱなしでありがとうございます。
お手伝いし隊エンチャント編を開業しますw
その前に、ぱちたんも8の80%まで来ているので、引き続きご協力をお願いします。

この先の目標は、制限解除後にランク1!
もう勢いのまま突っ走る感じですw
ちなみに、韓国仕様のままなら残りは貼り付けばかりで、
これまでの最大貼り付け枚数がAの1000枚に対して、
6:667枚、5:1429枚、4:1429枚、3:3334枚、2:3334枚、1:5000枚。
ん・・・まぁ成るように成るでしょうw

もう一つ上げているマゾスキル、ポーション調合の方は今Cの95%。
ゴールドハーブを使った調合は全部埋まって、
マナライフの調合をしているところです。
ハーブの出現率がおかしくなっているという話のとおり、
Dに潜っても、金ハーブはぼろぼろ出現して結局余り気味で銀行圧迫、
赤、青ハーブは抜くどころかなかなか見つけられないですね。
こちらもぼちぼち集めていきます。
[PR]
by roo_mabi | 2005-11-28 18:53
<< 課金切れ 紡織8達成@ルーちゃ >>