人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイレーンに逝ってきました~

入ってすぐのステです。防御28、保護10%で足りてるかな?
Lv39の57%は・・・まさか減らないよね・・・
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18152359.jpg

1Fは骨多いですね。混合だけど数多くないし索敵範囲も狭いので、隅で釣っていれば無問題。
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18153279.jpg

黒クマネズミとご対面~しかも骨と混合。いつも通路で出てくれれば楽なんだけどね~
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_1815421.jpg

そうこうしているうちに、無死亡で1Fクリア。
広さはこんな感じでした。
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18155122.jpg

2Fに入って、箱部屋黒クマネズミ湧き!
索敵範囲は狭いものの配置は運そのもの。
2タゲになったら、とにかくPot連打。あとはアタックかミルをしていれば何とかかなるでしょう(何とかなる時はw
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_1816376.jpg

サハギン混合も出現。ってなにこの跳ねるような歩き方はw
見たことのない人は是非一度見に逝って下さい^^
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18161451.jpg

3Fに入って、黒クマネズミと並ぶもう一つの難敵、フラソ@混合と遭遇。
索敵範囲広いです。
弓を持ってなくても、ちょっと近づくだけで、向うが気がついてくれましたw
あとは魔法を撃たれてもDefしながら隅で待っていれば、釣れましたw
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18162410.jpg

今回1回だけ会ったケットウィッチ。
アイスも使ってくるし名前からも魔法使いかな?
と思っっていたら、アイスは全然弱くてむしろ打撃のほうが強いくらい。
なにより硬いこと硬いこと。マナリフも持っていたりして。
ちょっと時間はかかってもファイアカウンタで倒せるのに、
予習不足とイメージのギャップに逝かされてしまいましたw
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18163633.jpg

そうこうしてるうちに、レベルアップw
意外とセイレーンっておいしいかも。
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18164572.jpg

4Fに入ると、サハギン2種+ノールの混合。
各々は対処可能なので、隅をちゃんと取って混合を捌ければなんとかなります。
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18165553.jpg

宝箱部屋って4Fにあるんですね。
まだナオも2回残ってるし案外簡単ね・・・と調子にのって箱を開錠w
ここまでくれば、黒クマネズミも怖くな~い。
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_1817672.jpg

ES拾えたけど、これエンチャの練習にも使えない;;
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18171642.jpg

5Fではノールオンリー部屋とか。癒し系を用意してくれるとはさすがネクソンw
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18172479.jpg

とうとうセイレーンとご対面~
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18173439.jpg

まず、アイスで一撃すると取り巻きを召還。
そのまま、セイレーンのみ取り巻きから引き離してっと。
あとは、サンダーを詠唱し始めるまでずっとDef。殴られても殴り返さずにDefw
サンダーを詠唱し始めたら、おもむろにスマ~ッシュ。
一発で仮面タイトルと仮面を取れました。
この時の装備はクリ特化4回改造ビベンニス+険しいしっぽ帽子。
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18174764.jpg

あとは普通にアイスカウンタで終了~
って、仮面取れると急に言葉遣い悪くなるのね。
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18175625.jpg

とれた仮面はこれ。
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_1818540.jpg

試着すると、
セイレーンに逝ってきました~_d0008531_18181422.jpg

うは、仮面舞踏会にでも行けそうw

結局、3時間くらいかかって、ナオは全部使い切って、経験値はLv40の42%で85%増。
混合とかめんどくさいし時間かかるけど、割とおいしいことを発見^^
ん~、でももう1回行きたいとは思いませんw
by roo_mabi | 2005-11-24 18:18
<< 紡織8達成@ルーちゃ エンチャ焼却ジャスト1000本... >>