女神を救出した 斬鉄

今週のお手伝いし隊への依頼者は、守護者さん。
守護さんはあの世へは何度か来ていて、ゾンビ&ガゴ練習はやっていて、今週末には是非クリアしたいとのこと。

早速、バリで黒チケを手に握り締めながら待ってる守護さんに、ロクロさんと一緒に合流。
黒バリをささっとクリアして、あの世へ。
持っている破片は3のみということで、緑、青、銀と順番に破片集め。
黒Dもガゴがちょっと多かった気もしますが、一発クリアととんとん拍子。
d0008531_1841185.jpg

金曜日の夜から始めていて、この時点ですでに深夜となってしまいました。
明るくなっても終わらせるという説もありましたが、眠気には勝てず続きは翌日になりました。

日曜日、今度は女神へ挑戦~
3階フロアボスのヘビーガゴは、お約束でソロしていただきましたw
守護さんの勇ましい姿をどぞw
d0008531_184129100.jpg

順調に6Fに着いて一度補給のため出直すことに。
入り直して、さぁギブ戦と思ったら、こんなマップ。
d0008531_18414062.jpg

これでは通路引っ掛けができない~
何度か入りなおしてもほとんど変わらないので、諦めてボス部屋勝負に!
d0008531_18414946.jpg

ギブ叩き役の相談をしていたら、守護さんはおもむろにペットを召喚。
ペットの斬鉄に叩かせて、ガゴを召喚したら、すぐに呼び戻すという作戦。
いいアイデアなんですけれど・・・斬鉄の経験値が・・・
d0008531_18435456.jpg

斬鉄~、こんなご主人でもちゃんということ聞くなんてえらいね;;
そこで、女神救出タイトルは斬鉄にあげる事に決定!w

最後のギブ戦は、手こずって封印スクが切れてしまう事態に(さぁ大変
いえいえ、お約束のFBL9でギブの止めを刺しましたとさw
d0008531_1842844.jpg

守護さん、G1クリアおめでと~
今度はG2を頑張ってね
[PR]
by roo_mabi | 2005-11-15 18:45
<< エンチャ焼却ジャスト1000本... ゴレとマグロとFBLとレベルアップ >>