ゴレとマグロとFBLとレベルアップ

まず、ポルナさんの視点に目を通していただけるといいかも。

キア中4のボス部屋でのこと。
この時、鍵を開けて部屋に入ってみると、
扉のすぐ近くでゴレ2体にストンプで弄ばれてるポルナさんハケーン。
跳ばされながら奥まで無事移動と思ったら、速攻で私以外3人死んでるじゃないですかw
まず近場のメタスケを始末したのはいいけど、
ゴレ2匹、しかも近くに固まってるし、私一人じゃ危ないかも・・・
一人になった時は、迷わずPT羽を使用。
なんとか逃げて~と思ったものの、生き残ったのはルーシュさん一人だけ;;
ん~、もう1回PT羽を使っても、同じことになるかも。
もしかしてポルナさんは、身を挺してゴレを一箇所のままにしてくれたのでは!
マグロ慣れしているポルナさんらしい作戦。
ここは遺志を大事にしてFBL9を撃つしかない!





ちゅど~~~んw


d0008531_141452.jpg

結果、ゴレを倒して二人を復活してキア中4をクリアしました。

・・・はっ
もしかして、これもネタを作るための作戦だったのでは・・・さ、さすがポルナさんw
[PR]
by roo_mabi | 2005-11-15 01:06
<< 女神を救出した 斬鉄 ガーゴイル祭 >>