ガーゴイル祭

いつもお世話になっている黒雨さんの黒玉を、ゆりさんと一緒にお手伝いしてきました。
黒玉と言えばガゴ。
ガゴがうまく捌けるかどうかで格段に難易度が変わるところ。
黒雨さんもガゴを意識してPT名を下のように。
d0008531_20511070.jpg

お祭りとはちょっと違う気もしますが、まさかあんな風に違ってしまうとはこの時は想像もしていませんでした。

ガゴに遭遇する前、頭の中がガゴ一色なのを隠して、余裕を見せる黒雨さん。
d0008531_20511941.jpg

ところが、終盤に入ってポールを叩いても、出てくるのはねずみと骨ばっかりw
d0008531_20512937.jpg

ついに、ねずみ祭りに変更提案w
d0008531_20513895.jpg

結局、30分ちょっとくらいであっけなく終了。
私の時にガゴで失敗して黒玉作りからやり直したのが嘘のような黒Dでしたw

で、物足りなさすぎで、女神突入w
こちらもガゴは2回くらい(もしかしたら3回)だけで、6F到達。
簡単すぎていいのかと疑問に思う黒雨さんに、ダークロードからも一言w
d0008531_20515077.jpg

ギブもそのまま倒して、黒雨さんのG1終了。
d0008531_20515992.jpg


黒雨さんの人徳が通じた黒D&女神でした。

黒雨さん、おめでと~
今度他の人の手伝うと本当はガゴがどれだけ出るかわかる・・・はずですw
次はG2頑張ってねw
[PR]
by roo_mabi | 2005-11-08 20:54
<< ゴレとマグロとFBLとレベルアップ ゴレの位置が悪い時ってありませんか? >>