ゴレの位置が悪い時ってありませんか?

そんな時は・・・ファイアボールw
d0008531_2050862.jpg

ゴレのダメージが画面上で切れちゃって、SSを取り損なっていましたが、やっと撮影に成功しましたw
画像はFBLランクAの時のもの。エンチャントを上げる都合でFBLは9からアントレしています。
ランクAでも、クリが出ればゴレ確殺w(仮定の時は確実と言わないって突っ込みは無しで
ランク9(ダメージは1300~2000)でも何度かゴレに撃っていますが、クリティカルが出なくても、ゴレ瞬殺かデッドリーが50%以上あって、合わせると80%はゴレ一撃+止めで倒せたりしますw
そかそか、ゴレのデッドリーっていうのもあんまり見ないかな?
木曜日に転生してFBLは9に戻すので、そのうちにゴレデッドリー画像アップしますね。
[PR]
by roo_mabi | 2005-11-08 20:51
<< ガーゴイル祭 やくざ医師本部開設w >>