小ネタがいくつかw

今日もギルドでキアD^^
待っている間に、必殺垣根隠れw
ゆりさんは、この技を使って、ポルナさんをギルドに入れたそうですw
d0008531_039415.jpg

右上のはティルコの街灯、宙に浮いているのはなぜ?w
右下に影が見えるでしょ~浮いているんですw
おぉ~、今気がついた~
左下でジーツっと見てる人、この時からいたんだ
キアDに潜ってる間、見学してましたw
よく落としたもの、わかったね

キアDでの戦闘開始直前の一コマです
d0008531_0391713.jpg

いつもほかの人と離れてできるだけ隅っこに行くようにしています^^
真ん中いると怖くってw

d0008531_0392937.jpg

そうこうしているうちに、出た~
Huge Lucky Finish!
相手はねずみだったけど、金貨2つ1400Gでしたw

d0008531_0393954.jpg

ゴレが目の前に;;
今日はこんなのばっかw
全滅したのは内緒ですw
[PR]
by roo_mabi | 2005-04-13 00:43
<< 初マスD そして 初ラビD^^ ギルド人数一挙に倍増~ >>