フィアード探索

今日は、龍さんの保存粉クエでフィアードに。
ボスを倒す前に記念SS撮影ですw
d0008531_18281214.jpg

この時は、あんな恐ろしいことやどんでん返しが起こるなんて・・・
分かっていればSS撮りまくりだったんだけど、
全然撮ってないので、以下SSなしでw

最後の報酬で保存の粉と一緒にフィア中4チケを手に入れた龍さん。
思えば、これが惨劇の始まりでした。
昼食をはさんで、龍さん、ゆりさん、中尉、私の4人でフィア中4人に行くことに。
龍さん、中尉は、慣れない場所ながら善戦するんだけれど、そこはやっぱり中級何度か羽のお世話になりながら、遅々として進んでいました。
そうこうしながら、ようやく2Fにたどり着いたその時!・・・龍さんが消えました。落ちてしまったんです;;
こ、これは・・・せっかくのフィア中4人もったいない、けど、これやばい、撤退かな・・・と頭をよぎるものが。
3人で作戦会議をして、ペットを使いながら行けるところまで行ってみましょうということに。
ナオ復活は全員使い切るし、中尉の死亡回数は数知れず。
女神像マラソンも1回だけだけどして、
ヒーラーチケも初めて1つのDで2回使用しながら、
そしてようやく、ボス部屋にたどりつきました。
唯一残ってるSSです。
d0008531_18282574.jpg

ラスト、ジャイアントインプ戦。
鍵はゆりさんに開けてもらって、自分はムービーカット。
よく見ると近くに1匹ジャイアントインプが。
ゆりさんが無防備で戻るとやばいかも。
この1匹は倒すしかないと飛び込んでスマッシュ!
このインプ、割と魔法を唱えることが多くって、詠唱にアタック+カウンタでノーダメで倒したその時!
出ました、出ましたよwFBL10Pがwwwww
もうSSを撮ることなんて全然思い浮かばなくって、速攻10ページを拾っちゃいましたw
その後は、なぜかもう1回死亡してしまいましたが、クリアして終了。

ゆりさん、中尉さん、龍さん、本当にどうもありがとうございました。
皆さんも、フィア中4人に行かれる時はお手伝いしますので、是非一声かけて下さい。フィアだけでなくどこでもお手伝いし隊なのですがw

早速覚えたファイアボールを混合ラゴに試射したりw
d0008531_18283785.jpg

あの世でガゴに撃ってみたりしている今日この頃ですw
d0008531_18284813.jpg

ファイアボールネタで2回目のブログ、失礼しました。すっごくうれしかったのでw

PS)フィア中4で死亡させまくりだったルーアン(ペット)にログインしてみたら、案の定経験値がマイナスに;;
可愛そうなことをしたので、お肉をたらふく食べさせて、
アルビDマラソンで経験値もプラスに戻してあげました。
もちろん、アルビ報酬のESはまきあげましたけどw
[PR]
by roo_mabi | 2005-09-26 18:33
<< イゾーさん ラッキータイトルお... チュドーンw >>