イゾーさん いらっしゃ~い

超大型新人イゾーさんがFishに入りました。
早速、ルンダで歓迎会。
Fish以外の人も若干いますが、16人集まって3PTできました。
前列右から2番目の11才男の子です。
ちなみに後列再左の男の子はFish予備軍かもしれませんw
d0008531_048040.jpg

この後、ルンダ上級にもお付き合いいただいて、遅くまでお疲れ様でした。

なにが超大型新人って、戦闘のうまいこと、うまいこと(驚
アイスアタック主体なんだけど、完璧に私より一段階上で超安定。
1打+カウンタまで使いこなすテクニシャン。私そんな技使えないんですけどw
Dはあんまりいったことないそうだけど、
複数タゲをもらわなければ慣れればもうどこでもいけちゃいそう。

イゾーさん、解説調になってごめんなさいね。今後ともよろしく~
[PR]
by roo_mabi | 2005-09-22 00:48
<< エンチャB到達 今日の一コマ集 >>