シオンさん いらっしゃ~い

新人さんラッシュが続いています^^
10歳で初めてまだ11歳、G1もまだということで、暁さんがタルラックマを案内してくれた後、キア下級で歓迎会をしました。
d0008531_2113151.jpg

ゴレタイトルは、普通取ってもらうんですがw
弓専門で今日は難しそうだったので、まつりうたさんが挑戦。
まつりうたさんなら安心なので見学会になるのかと思っていたら、
ストンプの効果をみんなが身をもって説明(そこまで親切にするの?w
バティスさんのヒーリング上げにも役にたったみたいですw
d0008531_21132312.jpg

シオンさん、みんな手伝いたくってうずうずしてるので何でも言ってね^^
今後ともよろしく~
[PR]
by roo_mabi | 2005-09-12 21:13
<< ロクロさん、中尉さん G1クリ... 速報!裁縫8達成しました~ >>