生産DAY

裁縫8届かなかった~
97.5、あと2.5でした
d0008531_283088.jpg

内訳はこっちです。
d0008531_283934.jpg

2日前の月曜日、生産DAYのことです。
裁縫が9ランク90に来ていて、大詰め。
大成功と大失敗以外は全部練習済みで、大成功と大失敗のポイントは2.5と0.5。
狙う大成功と大失敗の回数は、大失敗の数が限られているので、4+0か3+15か2+10の3通り。
作ったのは、2ランク以上上でないと大成功が出ないので、ランク6専門家用シルクの紡織手袋。
大失敗はポロポロと出るけど、大成功は途中やっと1回出ただけで、結局上の結果。
あと大成功1回が出なかったとですw
手元には手袋が3つ残りました。欲しい人いたら、あげます。

業務連絡)ポルナさん、ポルナさん。革頭巾が出来ましたので早めに取りに来て下さい(普通革提供:ラックスさん)。
[PR]
by roo_mabi | 2005-09-08 02:11
<< 速報!裁縫8達成しました~ 狼中尉 いらっしゃ~い >>