人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクロさん、よろしく~

とうとう、S2が来ました。私的にはペットとメイキングマスタリーが大きいです。
みんなから遅れて土曜日に、柴犬ルーアンを飼う事にしました。
早速、RooのESとルーちゃの糸集めを兼ねて、操作慣れ、経験値稼ぎにアルビマラソンをソロでしていました。
ところが、女神像復活をしてボス部屋に戻ってみると、そこに知らない人が・・・
名前がロクロで浴衣を着て、も、もしかして幽霊?!
とっととボスを倒しちゃおうと戦っていると、なんとヒールをしてくれるじゃありませんかwほおほお、いい人なのかも。
で、無事終わって、祭壇のところで話して見るとマビ始めて4日目とのこと。
お誘いしてアルビを一緒に回りました。
ルーアンの記念すべき初PT相手はロクロさんがゲットですw
他のDにも一緒に行く約束をしました。
ロクロさん、よろしく~_d0008531_2335622.jpg

その夜、キア下PTの募集があったので、早速ロクロさんを呼びました。
新人の璃魅さんとスティスさんも一緒なので、ちょうどいいかなと思ってw
ロクロさん、よろしく~_d0008531_2341083.jpg

キア終了後、ロクロさんのゴレタイトル失敗と素手クマ成功と新人さんフルコースw
(一緒にルーちゃの一クマも取らせてもらいましたw)
最後に、ギルドお誘いをどうしようかな~と思っていたら、ずばりゆりさんが聞いてくれて一発Ok。
これが、ロクロさんのギルド加入の一日ですw
ロクロさん、目が回ったかな?これからよろしくね。
by roo_mabi | 2005-08-29 23:04
<< 新人さん、お疲れ様です 猛者 Roo >>