賢明な Roo!

Int装備を貸してくれたゆりさん、名誉アクセを貸してくれた庵さん、5★の卵サラダを作ってくれたルーシュさん、ご協力ありがとうございました。
無事に賢明タイトル取れました。
d0008531_1951174.jpg

5★の卵サラダですw
d0008531_19512612.jpg

ここ2回の転生でIntを上げていて、Int(140)がStr(70台)の2倍くらい高くなっていましたw
今後の人の参考に、タイトルを取った時の内訳は、
素で140
名誉アクセ2個・名誉木刀で+36
服、頭、手、足、盾で+14
サキュタイトルで+7
卵サラダで+10
合計で207もいってました(あれw
誤算の元は、最終段階で名誉を使うのにアイスを3段階上げたら(C→9)、Int+9されたからです。
アイスを早めに取って図書館(+10)タイトルを使えば、素が130でもいけましたね。
他に、今回は温存したナオ薬+28を使えば、素で110ちょっとでも取れる勘定です。

いつでもInt200が出せるようにするのに、
素をもう少し上げたいのと、名誉アクセを作りたいかな。
[PR]
by roo_mabi | 2005-08-15 19:53
<< スキル晒し 紡織パラディンw >>