検証系♪検証系♪録画式w(スキル準備時間編その2)

前回6月23日の続報です。
昨日転生しましたが、それまで魔法のスキルを伸ばしていましたので、魔法スキルを特集します。

アイスF   :2.28秒=342(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/6/22
アイスE   :2.24秒=336(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/6/22
ファイアF  :2.73秒=409(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/6/22
ファイアE  :2.72秒=326(コマ)/4(コマ)/30(コマ/秒) 2005/7/7
ファイアD  :2.73秒=410(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/7/7
ファイアC  :2.72秒=408(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/7/13
ファイアB  :2.74秒=411(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/7/13
ファイアA  :2.71秒=407(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/7/28
ファイア9  :2.51秒=376(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/7/28
ライトニングF:2.21秒=331(コマ)/5(コマ)/30(コマ/秒) 2005/7/28

右側の日付が6/22になってる3つが前回結果、それ以外が今回の実験結果です。
1)ファイアですが、Aから9で0.2秒ほど早くなるようです。フィアカウンタぎりぎりの場合があるのが少し楽になりそうです。日付を見てもらえばわかるとおり、7/21(G2バッチ)後の数値です。
2)ライトニングFはアイスF、Eとたぶん同じ時間、もしかしたら早いかも?数字上は若干ライトニングFの方が早いですが、コマ数で1~2枚分の差、誤差の範囲かな、微妙すぎw
ただ、同じだとしても、ライトニングの方が硬直時間がちょっと長いので安定性が上がるかも(グレムリンとかの「かなり足が速い」級モンスターだと、LBの微少だが長い硬直が生きてくる:Wikiより抜粋)。それにライトニングの方がグラフィックが派手w

魔法カウンタの最初は、IB2発にして、後はLBを使ってみようかと思いました。
[PR]
by roo_mabi | 2005-07-30 13:30 | 攻略
<< 光の騎士ルー・・・Roow 恒例、転生前フィア中級1一人用 >>