恒例、転生前フィア中級1一人用

今回で4度目のフィア中特攻。
前回ゾンビで初クリアしたので、今回の目標はゾンビを少なくすること。
突入前ステはこちら。前回と違うのは、ヒーラーとアタックでライフが倍くらいに増えているところ。
うしろになぜか、スペクトさんが・・・庵さんのように放置みたいでしたw
d0008531_19164536.jpg

一部屋目で、巨大森ネズミからいきなり複数タゲ。
まっ、まずいと思ったら、一桁ダメ。ボコられながらも1匹づつ倒して無事生き残り。
あれ、結構簡単?w
ウッドジャッカルや森イノシシも複数からボコられてもライフが多いから死なないし、なんとかなっちゃうw
ボコられた時の戦い方も簡単。左手はライフ連打、右手は敵クリックだけw
青ベアウルフに一度やられましたが、パラディンに変身して逆襲w
あれよあれよという間にボス部屋到着。
最後もパラディンで締めました。
d0008531_19165712.jpg

結局、前回ゾンビで3時間くらいかかったのに、今回は1時間かからずにクリア。
死亡は2回だけ、ナオ復活も1回残りました。
こうなれば、経験値も当然プラスです。
d0008531_1917765.jpg

これで転生前フィア中一人用特攻は卒業できたかも。
今、FBLのページを集めをしていて(現在7P)、10Pがフィア中級4人用の巨大インプからです。
これなら自力ゲットも夢ではなさそうなので、9Pまで集まったら、誰か一緒に取りに行きましょう。
[PR]
by roo_mabi | 2005-07-28 19:18
<< 検証系♪検証系♪録画式w(スキ... G2始まる・・・終わった?w >>