ライト兄弟な黒玉Dとライト兄弟な女神w

庵さん、あの世だいぶ入り浸っているのに、自分のG1をやってなかったとかw
今週はやっとストーリーを進めて、あの世に来ました。
破片集めをして、さて黒玉D突入~
鬼に金棒、庵さんにロッシュさんなので、大丈夫と思っっていたら、2部屋目からガゴ登場!
これは、ライト兄弟な黒Dの予感。
d0008531_19174191.jpg

結果、やっぱりガゴが大量出現。でも、なんとか無事クリア。
私の黒玉の時は密室ガゴがなかったんですけど、リアルラックの違い?

翌日、同じメンバーで女神Dに挑戦。
ヘビーガゴを見事にソロる庵さん。強いじゃない~、でもまたライト兄弟しないでよw
d0008531_19175395.jpg

って、ガゴがガンガン登場。ライト兄弟な女神となりました。
d0008531_1918738.jpg

もう途中から疲労困憊な3人。
厄介なウィスプがでると、ポールを全叩きしてそのまま逃亡w
これも1つの作戦です!
d0008531_1918257.jpg

最後は包帯もほとんど切れながら、なんとかボス部屋にたどり着きました。
ギブネン戦は、エリンに帰る日にして、この日は終りにしました。
d0008531_19183925.jpg

庵さん、とりあえずここまでおめでと~
こんなにガゴに好かれている人って、私初めてですw



その後、バティスさんの女神Dにロッシュさんはともかく庵さんも行くというので、ライト兄弟は少なめにお願いしておきましたw
d0008531_19185818.jpg
d0008531_19191760.jpg

結果、ガゴの出現率はわかりませんが、無事ボス部屋まで行ったそうです。
バティスさん おめでと~
[PR]
by roo_mabi | 2005-07-04 19:21
<< バティスさん いらっしゃ~いw 質問リレー >>