質問リレー

というものがねぼすけポルナのマビノギ日記から回ってきました。
へぇ~こういうのあるんだ。

1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

マビノギ、EQⅡβ、RF online(β)で7.7GB。PCを4月に買ったので、その後インストールしたものだけです。
RF onlineは、クローズドβが当たったので、たった今インストールしましたw当選とか限定品というのに弱いですw

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

はい、マビノギです。

3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

課金しているって意味ではマビノギですが、
ソフトを購入したという意味ではドラゴンクエスト VIIIですね。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

1) リネージュ2
 初めてのMMOMPG、この時知り合った人達とは今でもお友達です。これからMMORPGにはまりましたw
2) Final Fantasy X
3) ドラゴンクエスト VIII

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

バトンを渡す5名を指定する設問のようです。
軽いノリで広めていくものなんでしょうけど、鼠算式に増えていくのがいいのかな~と疑問も。
逆に、軽いノリで止める人もあっても面白いということで、無紹介方式。
え~、これを見てくれた人でいいよって言う人がいたら、勝手にバトンを持ってって下さいw
[PR]
by roo_mabi | 2005-07-01 19:07
<< ライト兄弟な黒玉Dとライト兄弟... 位置ずれ >>